--
--


21
2011

そろそろ本格的に

CATEGORY未分類
最近は仕事とか別件の用事とかで色々忙しくて、
ブログも完全に放置状態でした…

仕事は相変わらず忙しいけど
とりあえず別件は片付いたので
そろそろ本格的にトレーニングを再開していきたいと思ってます

膝はまだ完全ではないけど、だいぶ良くなってきました。
最近は階段もなんとか行ける感じです

ランニングは絶対無理だけどw
自転車に関してはダンシングもいけそうな感じかな?

今週末は生憎の雨なんで自転車は無理だけど
変わりにプールは休まず行ってこよう!

来月の大会に向けて、可能な限りパワーアップして行きたいですね!

0 Comments

Leave a comment

