--
--

スポンサーサイト

28
2011

iPhone4S買いましたよ!

CATEGORY休養
これまでずっとauで過ごしてきたんですが、

この度auでもiPhoneが発売となり思い切って
機種変更してきてしまいました!

iPhoneにしたかった理由は結構色々ある

1.カメラ
今まで使ってた携帯電話のカメラはあまりに画質が悪くて使えない。
別途購入した安物のデジカメは対して画質も良くないのにでかいし重いし
肝心な時に持っていくのを忘れる

それなりで構わないから画質の良い携帯電話にしたいと思ってた

2.GPS機能
ロングライドで知らない土地に行くときにしょっちゅう道に迷うので
GPS機能がどうしても欲しかったw

3.トレーニング用のアプリ充実
買えばそれなりの値段がしてしまうようなものが
アプリで手に入ってしまう。
特にランニング用の1キロ毎のラップタイムを測定してくれるアプリは
是非とも使ってみたいなと思ってました。

4.どこでもインターネット
家ではパソコンがデスクトップなもんで、テレビ見ながらインターネットするのが至難の技…
ノートパソコンを買うのはもったいないし…

だいたい以上の理由から我慢できずに機種変更した次第ですw

ちなみに、自分が契約したauショップでiPhone購入者第一号だったらしいです

売り切れで入荷待ち覚悟で行ったのにやや拍子抜けでした

家に帰ってからはあれやこれやとひたすらバトルを繰り返しています…

早く操作に慣れないとなぁ
スポンサーサイト

2 Comments

まめ  

おお、ついに買ったか~!

2011/10/28 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

豆男さん

買いましたよ。

これで前の携帯のSIMも無効にされてしまったし
豆男さんのスマフォを強奪しないで済むね^^

2011/10/29 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

