--
--


29
2011

路上パンク

今日は朝からWi-Fiの設定に悪戦苦闘して
気づいたらお昼前に…

昨日も色々やってるうちに時間がなくなってしまったんで
今日は休みだしミドルライドって事で八景島まで行ってきました!

で、八景島近辺で久しぶりの写真撮影
もちろんiPhoneで!
IMG_0015 (640x480)
IMG_0009 (480x640)
IMG_0010 (480x640)
IMG_0008 (640x480)
IMG_0006 (640x480)

FC2ブログは写真1枚500MBの制限があるんで縮小しちゃってますけど、
それでも今までに比べてずっと綺麗に撮れてる!
自分にはこれで十分ですね

で、自転車のほう
結構変わっています。

今度の袖ヶ浦の大会を前に、バーテープを弟の自転車のと同じものに交換しました。
ヘビ柄のバーテープなんですけど、全然似合ってないですね

あとホイールがShimano WH-7900 C50に!
結局物欲を抑える事ができず買ってしまいました

まだインプレするほど乗っていないので、インプレは後日!

で、写真を撮ってからすぐ帰路についた訳ですが
途中石を踏んずけて後輪をパンク

今まで1年半乗ってきて初の路上パンクですね!

そそくさと歩道に引き上げて
さくっとパンク修理。

タイヤはミシュランのPRO4 SCにしたんですけど
このタイヤはかなり着脱が楽です

タイヤをはめるときもタイヤレバー使わなくてもはまります。

こういうとき凄く助かりますね~

で、その後は特に何事もなく無事家に到着。

今まで痛めてた右ひざをかばい続けた代償なのか
最近は自転車に乗ってると左膝に痛みがでてくる…

当面は問題ないと思いますけど、
たまには痛みとかなしで思いっきり運動したいですね~

0 Comments

Leave a comment

