--
--


30
2011

プール2時間

昨日は疲れがでて22時前には就寝

朝もずいぶんと遅い時間まで寝てしまった

起床してからは即プールへ!

最近はかなり熱心に泳いでいて日に日に良くなってきている!

トライアスロン的にはシーズンオフなこの時期に
ここまで必死にやる必要があるのか?
というのもあるけど

自分の狙いとしては
「泳ぐ筋肉を確実に浸透させたい」
というところ

短期的に身につけた筋肉は、運動をやめてしまうとすぐに失われてしまう
逆に長期的に身につけた筋肉は、運動をやめても衰えるのは遅い

別に泳ぐのをやめたいとかそういうのはないですけど
泳ぐ上での基礎能力を確実に上げたいといったところ

少し前までは
「1500mなんて絶対無理」
ってくらいだったけど
ここ最近はベストタイムがだせるんじゃないかってくらい調子が良い
この勢いでレベルアップして行きたいですね

0 Comments

Leave a comment

