--
--

スポンサーサイト

05
2011

スイム練 最長距離更新!?

昨日はお疲れモードだったけど
一晩休養をとったおかげか今日はそれなり疲れがとれた!

土曜日はいつもどおりプールの日
って事で朝1でプールに行きました。

今日も前回同様LSDメインでとにかく距離を長く泳ぐ練習
早速泳ぎ始めるも上半身はまだ疲労が抜けきってなくて肩周りがすぐ辛くなってきた

が、それでも我慢して泳ぐ!

とりあえず30分ノンストップで泳いだ。

トライアスロンのスイムのタイムが1500mを27分なので
少なくとも1500mは泳いだはず!

で、その後200mのインターバルを2回

若干の休憩を挟んで、さらに30分ノンストップで泳いだ!

たぶん少なく見積もっても3キロは行った?
正確に数えてないから分からないですけどねw

今までの最高記録は2.8キロだったんで3キロ行けば最高記録だ

スイムは本当に順調にきてるんでこの調子を維持していきたい!

で、天気予報を確認すると明日は雨の予報なので、
昼食後今度はバイク練をすることに

コースはいつもどおりの八景島までの往復。
プールで体幹を使い果たした感があったので、
「今回は絶対LSDで行く!」と心に誓ったはず
だったんですが、今日は途中途中滅茶苦茶速い人と遭遇したため
負けじとがんばりすぎたw

いや、普通に負けましたけどね

家につく頃には腹筋が限界突破でもうフラフラ

大会1週間前に良い感じで追い込めました

自転車練習はあと1回やるかやらないかですね。

それと、自転車もちゃんと洗浄&メンテナンスしなければ!

明日は雨なら大人しく休息かな?

写真
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

