--
--

スポンサーサイト

20
2012

今年初のヒルクライム

CATEGORYライド記録
今年初となるヒルクライムに行ってきました!

場所は大好きな奥多摩周遊道路(青梅経由)
メンバーは”売り切れない男”こと会社の同期のM氏

奥多摩ライドに関しては何度か書いているので詳細は省きます。

今回は終始向かい風で今までで一番大変でした
気温は予報では10℃という事でしたけど、
日差しが暖かかったので寒さは特に気になりませんでした。

奥多摩周遊道路は過去の記憶から「かなり厳しい」イメージがありましたけど、
久しぶりに登ってみると、それ程の厳しさは感じない
今回はかなり余裕を持って登る事ができ、景色を楽しむ余裕すらありました
以前は、「月夜見第一駐車場までは一度も緩やかにならずずっと斜度が変わらない」と言っていた気がしますが、
余裕をもって登ってみると意外と緩やかになるポイントがある事に気づかされたりもしました。

昨年の7月以来の奥多摩周遊道路でしたけど、
見違えるほど登れるようになりましたね!

まぁ世間一般的に言えばまだまだ遅い部類だと思いますが

今年はこの調子でどんどん登って、より速く登れるようにして行きたいです!

IMG_0262 (800x600)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

