--
--


01
2012

2012年3月月間トレーニング

総距離
スイム:0km
バイク:712km
ラン :0km

今月はエンデューロの大会があったのでバイク中心だったけど
それでもスイム0はやりすぎた

実家に戻ったら「上半身が明らかに貧弱になった」って言われたし
泳力は確実に落ちたと思います

トライアスロンには出場できないしいまいちやる気がでないけど、
バイクだけって言うのも嫌になってしまうので
ガッツリ泳ぐというより、気分転換くらいな感じで
緩くやっていこうかなと思います。。

0 Comments

Leave a comment

