--
--


26
2012

Felt F5売却

CATEGORY自転車
半年くらい前に貸し出していたFelt F5ですが、
そのまま売却することになりました。

普段Kultにばかり乗っていて全然乗れていなかったので
乗ってくれる人にお譲りするのが一番だと思った次第です。

3台目に関しては考えてはいなくもないんですが、
とりあえずは膝が完治するまではないですね

膝が完治してトライアスロンに復帰できたら、
Kultをブルホーンバーに変えて完全にTT用に変更!
そして、3台目としてヒルクライム用の自転車を購入!


できたら良いなぁって感じですかねw

まぁしばらくはKultで頑張っていきます

0 Comments

Leave a comment

