--
--

スポンサーサイト

09
2012

ぼっちで三浦半島一周

CATEGORYライド記録
今日は休みだったんで一人で三浦半島一周してきました。

6時くらいに出発するつもりでしたけど、
3時半くらいに目が覚めて、二度寝しようと思ったけど寝付けそうになかった…
ってことで、そのまま準備して出発しました。

開始の段階は、あまり乗り気になれなくて
このままだと”ダラダラ走って終了”となってしまいそうだったので、
目標を「6時間で帰ってくる」と定めて走ることにしました。

やっぱり目標を持って走ると気合のノリが違う!
途中90キロ地点で睡魔に襲われて集中力が切れてしまったけど
それ以外は集中して走り切れたと思います!

今日は補給食にPowerBarと羊羹を持っていきました。
羊羹はプロトライアスリートの西内さんがブログで紹介していたんで試してみた形です。
スーパーで1個50円位で売ってる安いものでしたが、
食べやすい、腹持ちが良い、携帯しやすい、と三拍子揃っていてかなり良い感じ
今回は羊羹1個、PowerBar3本で最後まで元気に走りきれました!

これからもロングライドのときは持って行こうと思います

で、本日のライド結果
無題

ぎりぎり6時間以内は達成できませんでした…orz
まぁそれでも三浦半島一周をAvg27.4kmで行けたのは結構自信になりましたね
多少とはいえアップダウンがあるコースだしAvg25km行けば良い方だと思っていたので!

また機会があったら6時間切りに挑戦してみたいと思います
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

