--
--

スポンサーサイト

20
2012

再発か!?

右膝の状態がいまいちだったので久しぶりにプールに行くことにしました

約3ヶ月ぶりのプールでしたけど、さすがに衰えはみえてて
スピードよりも距離が泳げない
最初の500mを泳いだだけで、肩周りに相当な疲労感がでてしまった

それでも、あまり無理せずマイペースで泳いでいたら

「うっ」

左膝に電気が走ったような痛みが

完璧ジャンパー膝の痛みです

まさかプールでジャンパー膝が再発することになるなんて夢にも思わなくて
滅茶苦茶凹んだorz

その後はプルブイ挟んで泳いでトータル1500m程度泳いだかな?
サボったつけはでかかった…

で、その後の膝の様子はというと、痛みが続いてる状態。
膝を伸ばすと膝の皿の上が電気が走るような痛みがでるんですよね~

でも、今回痛めたのは重症だった右膝ではなく、左膝だったのが唯一の救い
一回痛みがでるととにかく長引くので、しばらくは安静にしておきます
スポンサーサイト

2 Comments

sat  

どこで

引き金ひくかわかんないですね。
兎に角ゆっくり休ませてあげましょう。
お大事にしてくださいね^^

2012/05/21 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

satさん

まさかプールでこんなことになるなんて夢にも思わなくて
さすがに今回はショックでしたね…

今までは自業自得なところがありましたけど^^;

ただ程度は軽いんで、しっかり治してから練習をはじめようと思ってます!
去年散々痛い目に会いましたからね…^^;

2012/05/21 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

