--
--


31
2012

2012年5月月間トレーニング

総距離
スイム:5km
バイク:616km (目標:1000km)
ラン :0km

先月同様目標達成ならず+先月よりも減ってます

いつもの事になりつつありますが、前半は目標ペースなんですが、
後半何かしらのアクシデントで休まざるを得なくなる。

やっぱり負荷が強すぎですね

体を痛めて後半失速するくらいなら、
目標を下げた方が結果は良くなりそうな気がしますね

今は膝の調子もいまいちなので、来月はバイクは控えめにしとこうかと思ってます。

2 Comments

sat  

・ミ・、・ッ」カ」ー」ー」?マホョタミ、ヌ、ケ、ヘ。チ
ヒヘ、マフワノク、ネシツチ�ヤオ�・、ャト网ケ、ョ、ニイ�讀マ、キ、゙、サ、ア、ノ・ソ・、・狄フ、ヌ、゙、サ、」[邨オ譁�ュ?v-12]

2012/06/02 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

satさん

コメントありがとうございます!

が、文字化けしちゃってますね^^;

追記と言ってはなんですが、
今月は”週間100キロ以内”と目標を定めました!

距離は短くとも、その分集中力でカバーですね!
短い距離を速くでやっていこうかと思ってます^^

2012/06/04 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

