--
--


15
2012

近況報告

CATEGORY未分類
最近更新が滞っていましたが、

今はプールで痛めてしまった左膝が相変わらず悪い感じで
自転車のトレーニングはお休み中

変わりにプルブイを挟んで必死に泳いでます

最近はトライアスロンのシーズンが本格化してきて
走れない自分は当然出場できない訳ですけど、
それでも気持ち的に昂りが合って
良い感じで気合が入った練習ができています

水泳はサボっていた期間が長かったんで大分衰えてしまったけど
今の調子で練習していけば来年にはかなり良い状態に
持っていけるんじゃないかなと思ってます。

今のところの目標は

今冬にランニングの練習を再開
来夏トライアスロンで復帰!

ですね!

今はスイムで上半身を鍛えて、下半身はケアしてケガの完治を目指します!

0 Comments

Leave a comment

