--
--

スポンサーサイト

18
2012

八方塞がり

CATEGORY未分類
今日は会社終わってから耳鼻科に行ってきました。

ここ半年ずっと喉の違和感に悩まされてきて
あらためてちゃんと検査してもらった方が良いかな?
と思ったのが理由ですが

診断の結果「後鼻漏」と呼ばれる病気で、
鼻水が喉の方に流れて痰が溜まるという症状が
喉の違和感の原因になっていたみたいです…

なんと言うか…
今から4ヶ月前に他の耳鼻科に行ったときは
今日と同じように鼻からカメラ入れて検査したのに
「異常なし」と診断されたのは、
やっぱり医者もピンキリって事なんだろうなと思わずにいられませんね…

内科行ったりなんだりしたのに
「気のせい」だの「ほっときゃ治る」だの
適当なことばかり言いやがって!


とりあえず薬で様子見ってことになったわけですけど、
私の場合はプールに行くと思いっきり鼻炎の症状がでてしまうので
そのことについても聞いてみたんですが、
「症状が落ち着くまではやめときましょう」
となったのでしばらくプール禁止

最近良い調子だっただけに非常に残念ですよ!

膝の調子がいまいちな今の状態ではバイクの練習も不可能

完全に八方塞がりとなってしまった…

こうなってしまった以上はバイク練だけでも早く復帰できるように
ひたすらストレッチ&筋トレしかないですね!
スポンサーサイト

2 Comments

sat  

色々と出てきますね…
しっかり治しましょう!

医者と弁護士は僕らはいざとなったらすがる思いで行くわけですが
彼らは一括りにするには非常に幅が広すぎる。
万能と思ってかかっちゃイカンなと。

2012/06/23 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

satさん

コメントありがとうございます!

本当におっしゃる通りですね。
今回は長期に渡り苦しまなくて良い苦しみを味わうことになってしまいました(^_^;)

ネットの情報もイマイチあてにならない事が多いので病院選びは難しいですね…

2012/06/25 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

