--
--


01
2012

2012年7月月間トレーニング

総距離
スイム:0km
バイク:658km
ラン :0km

今月は膝痛も良くなりやっと自転車解禁に!

が、しかし
せっかく解禁したのに自転車保険が解約された影響もあって
日数的にはあまり乗れなかった…

距離は2度の奥多摩ライドのおかげで伸びましたけどね

今月は暑さのあまり熱中症になりかかったりしたので、
8月はロングはやめて短い距離を中心とした練習に切り替えたいと思います

あと膝痛の原因をポジションに求めたおかげでフォームを失ってしまったところもあるので
その辺も戻していけたらと思います

あとついにプールも解禁になりましたんで、ガシガシ泳いでいこうと思います!

0 Comments

Leave a comment

