--
--


23
2012

ローラーで筋トレ

”No Power”を少しでも改善するために、
じてトレさんで紹介されている「ローラー用・筋トレメニュー」をやってます。

リンクを参照すれば内容は詳しく書いてありますが、
2分休み ⇒ 重いギアで1分もがき
のインターバルな感じです。

最初のうちは結構楽にいけるんですが、時間が経つにつれて心拍が戻りきらなくなってきます

そうなってくると滅茶苦茶辛い

でも、辛いのが楽しいですね!

このトレーニングは、注意事項にもあるとおり「回転系の練習も別途必要」となっているので
週末は外を長めに走る感じにしてます。

まだ始めたばかりですけど、結構成果を感じています

パワー系トレーニングは負担が大きいのでケアの方も入念にやる必要があります。
こっちの方は大分習慣になってきましたね!

故障に気をつけながら続けていきたいです

0 Comments

Leave a comment

