--
--


01
2012

冬眠…(´-ω-`)

CATEGORY休養
本日をもちましてしばらくの間ブログをお休みしようと思います。

理由は「膝の完治を目指すため」です。

今だに膝は故障と隣り合わせの状態で、
最近お知り合いになった方に
「これからオフシーズンだし、春まで完休してみたら」
とアドバイスされました。

その方は以前落車にて故障した際に、
約半年間自転車に乗るのを我慢したそうです。

ということで…

完休までいかないにしても
この冬は自転車は完全に封印して、
水泳と体幹、脚の筋トレだけで過ごすことにしました。

そして、自転車に乗れない以上ブログで書ける内容もあまりないということで、
それと同時にブログもお休みさせて頂こうかと思います。

春になった頃に、故障を気にせずペダルをぶん回せる事を祈りつつ…(´-ω-`)

2 Comments

sat  

寂しいことです…

しかしそれも次なるステップのためですよね。

頑張って休む。これ大切です。

冬眠から目覚めて、元気いっぱい走り回られている勇姿を拝見できる日を楽しみにしています!

2012/11/03 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

satさん

コメントありがとうございます!

これから本格的に寒くなってくるので半分はサボリみたいなものですかね…?^^;w

来年こそは走れるようにがんばりますよー!

2012/11/04 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

