--
--


15
2016

最近の近況を

CATEGORY未分類
最近の近況を

約3年間と長らく放置し続けてきましたが、
この間いろいろとありました 。

結婚したり、子供が産まれたり、新しい自転車を買ったり
パワーメーター買ったり、チェーンリングを楕円にしてみたり、
心臓の病に侵されてみたり…

あげたらキリがないですが、ブログのネタとは関係ないので割愛(笑)

トライアスロンに関しては今のところ引退・・・
というかお休み状態で、いまは自転車ばかり乗ってます。。
時間が限られた生活をおくらざるを得ないのが一番の原因です。

自転車に乗れるだけでも幸せと思わないと天罰が下りそうではあります(^^;

今までトレーニング日誌のようなブログでしたけど、
トレーニングというほどのことはしていないので、
記録に残しておきたいことをちょこちょこ書いておきたいなと思ってます。

0 Comments

Leave a comment

