--
--


27
2010

筋力不足

府中のハーフマラソンまで1ヶ月を切ったということで、

最近は真面目に走りこんでます!

20キロ越えも2回程やってみて、
最初は尋常じゃなくきつかったけど
2回目は結構楽に走れた!

まぁジョグペースですけどorz

で、ここのところ走っていて感じるのが

”心肺に余裕がありすぎ”ってとこなんですよね

ペースを上げても脚の方がついてこない感じで
明らかに「心肺>>>脚力」になってます。

という事で!
20キロ走は週1と割り切って
本番まで脚力アップに取り組んでみたいと思います

しばらく雨の予報だけど、
家でスクワットとかやれることはやってみます

0 Comments

Leave a comment

