--
--


03
2010

いろいろと

ここ数日は片道4時間の出張に日帰りで行ったり、
飲み会があったりで
トレーニングしてないのにお疲れモード…

今日は軽めにプール行ってきました

9月のアクアスロン以降は試行錯誤しながらも
とにかく速く泳ぐ練習をし続けてきましたが、
速いペースでも距離を長く泳げるようになってきて
少しずつだが確実に成長している気がします

という事で、
そろそろ来年度の大会の予定を
決めて行こうかなと思っています。

気が付くとエントリー締め切られてるって事が多くて
東京マラソンは抽選落ち、荒川マラソンは締め切りで
結局出場したかった大会に出れない状態になってますからね

来年はショートを中心に、
条件が合えばミドルにも挑戦してみたいです

0 Comments

Leave a comment

