--
--


29
2010

プールへ!

今日はアクアスロンに参加するメンバーと東調布公園のプールに行ってきました。

夏季営業中は時間が変わる事を知らずに行ってしまい、2時間も泳げなかったですね。
さらに今までの東調布公園が嘘のような人の入り?!
更衣室のレイアウトが変わっているのにも驚かされました(^^;

夏季営業中はもはや違うプールですね。

気を取り直して泳ぎ始めて、全部で1.5kmくらい泳いだかな?
後半は持病化している右肩痛が強くなってしまったので流して終了。
Swimは50mを1分切るタイムで泳げているので、この調子をキープできればとりあえずOKな気がします。

問題はRunの方で…
帰宅後に走りに行くことも検討しましたが、休養明けなのでおとなしくすることに。
明日からはRun練習重点的にやっていこうと思います!

0 Comments

Leave a comment

