--
--

スポンサーサイト

08
2010

どうなってんの?

自転車の発送メールがきてからというもの…

荷物の現在位置を追跡できるようになってるんですが
何かヨーロッパの国々を転々としています…

しかも2日置きに移動みたいな…

電車で移動してるのかな?
とっとと飛行機に乗っけちゃって欲しいんですけど


今日は久々にラン練習
最近寒いせいか、走り始めてもなかなか体が温まらない
走り始め3,4キロはふくらはぎが張ったような感じで痛いけど
温まってくれば普段どおりに走れる

今日は体調不良からの病み上がり気味だったので
軽く9キロ
折り返しの4.5キロはかなりのハイペースで走った!
キロ4分半位はいってたと思う!

今日は軽めだったから明日もがんばります
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

