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30
2010

バウンティング走

トライアスロン以降なかなか調子が上がってこないしっくすです。

本日も朝から下痢して、午前中は最悪のコンディション
「結局今日も走れないのか」と弱気になってたんですが、
午後には何とか持ち直してきたので走ることに!

再来週の9月12日(日)には本番を迎えます。
期間的には来週の水曜までしか練習はできません。
当日の大会の距離は(Swim:0.6km Run:5km)で、
トライアスロンショートに比べれば距離は短いですが、
大会参加者はその分ペースをかなり上げてきます。

100位以内を目指すならRunもキロ4分30秒以下は最低ライン
今の自分の能力では難しいので、少しでも速く走れるようにするために
バウンティング走を取り入れてみました

ぐぐって見た感じだと「三段跳びの選手の跳躍前の助走」のような感覚で
大きく股を開いたまま走れば良いみたいなんですがなかなか難しいです

それ以外にも単純にロングストライドで走ったりと合計7km程度走りましたが
結構ふくらはぎにきますね
今日はほどほどの距離でしたが、脚的には良いトレーニングになった気がします

期間が短いのでどれだけ効果がだせるか分かりませんが
とにかくがんばってみようかと思います
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