--
--


28
2010

気持ちを新たに!

CATEGORY休養
次の大会は池上本門寺マラソン(4月2週?)の予定で
結構日が空いてしまいますが、

ここはだからこそパワーアップした姿を見せたいところ!

という事で今後のトレーニング目標はこんな感じを予定してます!

スイム:
今の練習内容(スピードトレーニング)を継続

バイク:
寒いから冬眠

ラン:
ひたすらスピードトレーニング、たまにLSD


スイムは9月のアクアスロン以降、今まで培ってきたものを捨てて
宣言通りひたすら速く泳ぐ練習をしてました。
最初は100mも持たなくて、それでも休んでは泳ぎを繰り返し…
それでもなかなか成長が実感できなくて、
プールに行く事自体が嫌になることもあったけど
でも、最近ようやく速く泳いでも距離が持つようになってきた!
2ヶ月経ってやっと成長が実感できてきました!
スイムはこの調子でがんばれば大丈夫な気がします!


バイクはせっかく良いのを買ったのに全然乗ってない
寒い中乗るのが本当に嫌で完全に気持ちで負けてます
家も狭いからローラー台も無理だし…
乗りたい気持ちもあるんだけど
3月くらいまでは冬眠かもしれません


ランはスイム練習でやってることと同じように
とにかく速いペースで走る事に慣れたいと思ってます。
4キロ×4で16キロとか
特に細かく決めてはいないですけど
スピード面を鍛える方向で!
LSDは週1程度で気持ちが乗らないときに
スタミナ維持程度で取り組みたいと思います!

これからますます寒くなるけど
スイムとランだけはサボらずがんばりたいですね!

0 Comments

Leave a comment

