--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29
2010

スピードトレ初日

今日は宣言通りスピードトレーニングをやってみた!

いつも通り出だしは調子が悪いので5キロ程度はキロ5分で、
後半4キロをタイムを計りつつ全力で走ってみました!

後半1キロは完全にバテて思いっきりペースダウンしたけど
タイムは15分26秒とキロ4分をギリギリ切ってる感じ…

微妙なタイムですね
もう少し速いペースで走る事に慣れれば縮まるかな?

とりあえず今日やってみて感じたことは

・走るフォームは確実に変わる
・心肺も含めて体全体が弱い
・4キロを全力で追い込むとそれ以上続かない

以上3点ですね。
フォームは速く走る事によって身につけるしかないですね!
心肺はラン以外でも鍛えられるので、積極的に高負荷なトレーニングを取り入れてあげて行きます!
最後のは体が弱い…とかそういうのじゃない気がします…w
これが正しいトレーニング方法だとは感じなかったので別の方法を模索していきたいと思います
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。