--
--


09
2010

新サドルバッグを購入

CATEGORY自転車
Felt F5につけていたサドルバッグをKultに移植しようとしたところ…
シートチューブが扁平なため、チューブに固定するマジックテープが回り切らず
シートの部分にしか固定できないことが判明しました

その話を父親にしたところ「丁度サドルバッグが欲しかった」という話になり
2000円で売却プレゼントすることに!

そして新しく買ったサドルバッグがこれです!
bag23200_01.jpg
Topeakのウェッジドライバッグ(クイッククリック)Sサイズ

これならサドルにロックされる感じになるので、シートチューブのマジックテープは最悪回らなくても大丈夫と思って買いました!

そして、バッグの中身
IMGP0152_convert_20101209213958.jpg
右上から時計回りに タイヤレバー、チューブ、カギ、アーレンキー

ちなみにこれで一杯一杯な感じです
予備チューブをもう一本入れたいんですけど、そうなるとカギはポケットに入れないとだめそうですね
Mサイズにしておけばよかったかな?

そして、装着写真
IMGP0153_convert_20101209214125.jpg

嬉しいことに、シートチューブのマジックテープもギリギリ装着できました!
バッグにテールライトをつけられるのが便利ですね
サドルバッグ部分意外だと付けられそうなところがなかったので

今日はプールから帰ったらどういう訳か膝が痛い…
シップを張ってとっとと寝ます

明日まだ痛むようだったらランはやめて自転車に乗ろうかな?

0 Comments

Leave a comment

