--
--

スポンサーサイト

13
2010

もう限界っす…orz

今日は予報通りの雨だったのでプール行ってきました!
3日連続のプールな訳ですが、
泳ぐ前から上半身は疲労感たっぷりで…
泳ぎ始めから既にしんどい状態でしたね

それでも何とかトータル2000mを泳ぎきった!
最後の方は400m泳げなくて200m刻みでしたね

毎朝プール練をこなしてる人もいるみたいですけど、
自分は3日が限界でしたね
「明日も!」ってなったらさすがに休んでると思いますw

明日は午後は晴れの予報なんで久々にランの練習をやろうかと思います!
そして、明後日はまたまたプール練!
今日は早めに寝て少しでも上半身の回復に努めるとします
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

