--
--


14
2010

成果がでてきた!

最近は「少しでも走ろう」と思って
会社帰りにそのまま行ってたプールを、

一旦家に帰ってから走って行ったりとか
プール道具が入ったリュックをわざと重くしたりとか
遠回りして行ったりとか

して、
短い距離でも全力で走るようにしてました!w

そして今日は久々のラン練習!
リュックを背負ってないだけあってめっちゃ体が軽い!w

しかもあからさまにスピードが上がってる!
無理なくキロ5分以上のスピードが出せてる感じです!

今日は全部で10キロ走ったけど、例のスネ痛区間(1km~5km)以外は
キロ4分半以上で走れてたんじゃないかな!?
ちゃんとタイム計ってないから分からないけどw

忙しくて走れなかったりとか、色々あったりもするけど
ちょっとの時間でも集中して走れば確実に成果はでるんだとあらためて思いました!

明日はプールの日だけどきっちり走っていきますよ!

0 Comments

Leave a comment

