--
--

スポンサーサイト

18
2010

久々の3種目?

昨日のリハビリラン(?)の影響か今日は朝から絶好調!

朝飯を食べて即効プールに!
今朝は凄い寒かったのにプールは異様に混んでる
けど、それにめげずにがんばって泳ぎました!

プール終了後昼食を買って帰宅
すぐに昼食を食べて自転車練習!
今日は久里浜のフェリー乗り場まで行ってきました!
近々久里浜発のフェリーに乗る予定がありそうなので下見ですね

何とか日があるうちに帰りたいと思ってがんばったけど
帰りはひどい向かい風
途中コースもアップダウン大目なので帰りは完全にバテバテでした。

家に付く頃には完全に日が落ちている状態
ここまでの今日のトレーニング内容は
水泳:2.6km
自転車:100km

あとランを20kmやればミドル達成
体力的にも余裕があったのでランニングウェアに着替えて即効多摩川に!

何故か足の裏が痛いけど、これは走ってるうちに治りそう!
20kmやったるで!

が!

滅茶苦茶寒い…orz
気温はともかく風が冷た過ぎ!

1キロくらい走ったところで断念しましたorz

今日のトレーニング結果
水泳:2.6km
自転車:100km
ラン:1km(笑)

全然走ったうちに入ってないw

まだ本格的に寒くなったばかりですけど、春が待ち遠しいです
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

