--
--

スポンサーサイト

19
2010

リハビリ走

今日は寝坊した上に朝からだるい…

さすがに昨日の疲れがでたっぽいですね
足は特には痛まないけど、右肩が痛む…

これはプールじゃなくて自転車のせいですね
折り返してから下半身がバテた分、上半身に負担がきたんだと思います

プールに行こうか悩んだけど、確実に痛みを悪化させるだけなんで
大人しく休むことにしてとりあえず昼寝…

起床後、昨日と変わらず寒くて何もする気が起きなかったけど
とりあえず夕飯の買い物に行って、外の気温に慣らしたところで走りに行きました!

明日は会社の忘年会なので強制的にお休み。
今日走らないと二日連続休みになってしまいますからね!

しかし、走り始めて気付いたけど腿の筋肉が前も裏も死んでるw
昨日の自転車が効き過ぎたのか全然力が入らないw

キロ5分以上のペースで走るのは無理な感じだったんで
LSDで20キロ走りました!

体力的には問題なしで体は軽いぐらいだったけど
とにかく腿が重たくて大変だった

でも、気持ちよく走れた感じだったんで良かったです

ここまでやっとけば、明日強制休みでも思い残すことはない!
年に一度の忘年会を楽しんできたいと思います!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

