--
--

スポンサーサイト

21
2010

もう走りたくないお…(´;ω;`)

CATEGORY休養
昨日は予定通りの忘年会でしたが、
その前にしっかり筋トレをこなしてから参加しました

丁度前日が誕生日だった事もあり結構飲まされて
帰宅後即寝だったんですが、
眠りが異様に浅くてしょっちゅう目が覚める…

土日全力で追い込んだ疲れもプラスされた感じなのか
今日は朝から滅茶苦茶調子が悪い…

疲労のピークは会社での昼休みにやってきて
「どうして辛い思いして走ってるんだろう?」
「速く走れるようになったから何か得するというのか?」
などの自問自答に駆られ、何かパニックって言うか
かなり心が病んだ状態になりましたね
「もう走るのは止めよう。十分やったじゃないか」って
とこまで行ったときに
  「何で走り始めたんだろう」
と、始めて本格的に「走ろう!」と思ったときの事を思い出した。

まだ全然目的は達成されていない

当初の目標を思い出したとき気持ちが楽になった
というか現実に帰ってこれた気がしました

とりあえず今は身近な目標がまったくない状態なので
ちょっとこのままやるのは今回のように気持ち的に折れてしまうと思って
新たにレースにエントリーしました!

2011/02/12(土) WRJ新春ランニング感謝祭(R:21.1km)
2011/04/09(土) 戸田・彩湖フルマラソン(R:42.2km)

帰宅後、今日は前述の通り調子は最悪だったけど
雨が降る前に走りに行きました!
脚の疲労もいまだに残ってる状態で辛かったけど
ビルドアップ走でしっかり追い込んだ!
そして、改めて「走るのは楽しい!」と感じました

今期中のフルマラソンは予定していなかったけど、
ここは思い切って走ってみます!
目標は3時間30分切りです!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

