--
--


01
2010

プールへ!

今日は会社帰りにプールに行ってきました!

9月12日のアクアスロンまで日にちも残りわずかですが、
今日はとにかく「一伸びの距離」を意識して最小回数で25mを泳げるようにがんばってみました。

泳いでて時間は1時間半程度。たぶん1.5km以上は泳いだんじゃないかな?

本番までのプールは@2回ってところだと思います。
600mをできれば10分で泳ぎきりたいところです

0 Comments

Leave a comment

