--
--

スポンサーサイト

08
2011

初泳ぎ&カウンターが壊れたorz

昨日ブログのアクセスカウンターが表示されなくなって
色々いじくってたらカウント数が半分以下になってしまいました

あとちょっとで1000だったのに…
まぁしょうがないですね

今日は新年明けての初泳ぎに行ってきました!
クリスマス前くらいからずっと泳いでなかったので
泳力が落ちてるんじゃないかと思ってましたが
むしろ調子が良いくらいで普段と変わらぬ練習量をこなせました!

溜まってた疲労が抜けたから調子が良かったと思われます。

その後は天気も良く暖かかったのでバイク練をすることに!
日が落ちると寒くなるので遠くには行かず
近場でスプリントの練習をすることにしました!

多摩川サイクリングロードは人がいっぱいで道幅も狭いため
常時全力を出してると危険…ってことで、
要所要所の安全地帯(人が少ない場所)でのみ全力で踏みます!
距離的には短かったけど満足が行く練習ができました

明日も昼間は暖かいようなので久しぶりにLSDで20キロ走ってみようかと思います!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

