--
--


15
2011

必死にプール

今日はプールに行ってきました

相変わらずの冷え込みで運動する気になかなかなれないけど
プールなら温水な訳で「寒い」ことは言い訳にできない!

いまいち調子も悪い中泳ぎ始めたけど
今日は異様にスピードがのってる!
今までの中で水を掴んでる実感を持って泳げてた!

けど、調子自体がいまいちで距離がまったく泳げない
苦しみながらもなんとか2キロを泳いだ

なんか調子が良かったのか悪かったのかいまいちわからない感じでしたね…

明日こそLSDやっときたいので今日の午後はゆっくりすることにします

0 Comments

Leave a comment

