--
--

スポンサーサイト

16
2011

撃沈orz

今日は宣言通り20キロランを行いました

朝から寒くて気が滅入ってたけど、さすがにそろそろ走らないとまずい!
って事で昼食後1時間半程度時間を空けてから
結構な厚着をして走りに行きました!

しかし、今日は寒い以前に風が強すぎ
はじめからLSDの予定でしたが思いのほかペースが上がらない
よって、いつものふくらはぎ痛は発生せずに済みましたが
向かい風に負けじと踏ん張って走ってるもんだから
太腿の前の筋肉がかなり疲れる!

そして何より熱い!

ここまで踏ん張ってるとあっという間に体温が上昇して
気温は一桁なのに熱くて熱くてどうしようもない…
結局手袋脱いで走ったりで厚着は完全に失敗

さらに昼飯が消化しきれてなくて内臓も異様に疲れる

10キロの向かい風との戦いで折り返し後はもうほとんど余力がなかったです…

追い風とはいえ、脚の貯金もほとんど残されていない上に
熱い、昼飯が口からでそう、喉乾いた…

結局残り1.5キロで力尽きました…orz

それでも行きは猛烈な向かい風に負けず走りきったんで
脚にはかなりの刺激が入ったし、気温1桁でも結局走れば熱くなるのが分かったんで
収入もありました!

なんだかんだいいつつも
20キロ走りきれなかったのは悔しいので近いうちにリベンジしようと思います
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

