--
--

スポンサーサイト

29
2011

どうしても泳ぎたくて…

いつも通っている区民プールが18日から31日までの期間
工事中で利用できない状態になっています…

期間としては2週間程度だし…
と考えていたんですがいざ「泳ぐ事ができない」状況になると
泳ぎたくなるもので、
今日は我慢できず遠くのプールまで行く事にしました

自宅から5キロ程度の距離を朝一に間に合うように走って行きました!
今日は一段と冷え込むと言われるだけあってかなり寒かったけど
がんばって走った!

そしてプール到着…
と思ったらなんとこっちのプールも工事中
大田区さん2つのプールを同じ時期に工事ってあんまりじゃ…

どうしようもないのでそのまま多摩川まで走ってちょっと遠回りして帰ることに!
プールの道具が入ったリュックを背負いながらだけどがんばって走った!
トータル12キロ程度!
今日は走りは”おまけ”なはずだったけど結構負荷をかけて走れたと思う!

で、家についてからは猛烈な睡魔に襲われてさっきまで寝てました
ちょっと寝すぎてしまったけど、明日はその分がんばります!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

