--
--


30
2011

WRJランニング感謝祭のゼッケン届きました!

WRJから2月12日(土)に行われるハーフマラソン大会のゼッケンが届きました!

IMGP0164_convert_20110130182455.jpg

こんなに若い番号をつけるのは始めてですね~
番号なんて全然関係ないはずなんですが緊張しますw

さらにコースの詳細も同封されていたんですけど、
いつも走る10キロのコースを2周みたいで
完全にホームゲームですねw

これで前回の記録(1時間44分)を越えられなかったら恥ずかしい!
けど正直今は記録更新の自身がないです
が、しかし、残り2週間で何とか調整して良いから更新したいです!

少し前のブログに書いたランニングシューズ(スカイセンサー Neo T3)の件ですが、
横浜のステップスポーツさんに問い合わせたところ
取り扱いの予定があるとの事で、入荷次第連絡をもらえる事になりました!

最近でも3回に1回は靴紐ほどける感じなんで
何とか大会までに間に合ってくれれば良いなと思います!

2 Comments

ゆかっち  

ブログへ

お越しいただき、ありがとうございました。
今はマラソンシーズンですから、ラン強化ってところですね。
しっくすさんといつか、ロングのレースでご一緒できたら良いですね。
お互い仕事にトレーニングに楽しみつつ頑張りましょう!

2011/01/31 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

しっくす  

Re: ブログへ

コメントありがとうございます!
まだまだ未熟者でロング挑戦は難しい状況ですけど、
地道にがんばって行きたいと思います!
宮古島トライアスロンがんばってください!
応援してます!

2011/01/31 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

