--
--


31
2011

10キロ走

今日は気温は低いけど風がないぶん寒さを感じない!
来週末のハーフマラソンに向けて今週は踏ん張りどころなんで
きっちり走ってきました!

前半5キロは久々にタイムを計ってみた!
22分50秒…

いつものふくらはぎ痛を懸念して序盤はペースを抑えてたとしても
まぁキロ4分半程度ってとこかな?

と言うよりこのペースで、ハーフは絶対走りきれない
10キロが限度だろうなぁ

それでも何とか記録更新を狙いたいんで、
後半の5キロは必死にインターバル走!

全力で走る⇒休む⇒全力で走る⇒休む… のループ!
最後1キロは結局バテてLSD気味に走って終了。

完全に付け焼刃的な感じで「いまさらスピード練習?」って感じですけど
本番までに少しでも速くなるようにがんばりたいですね

0 Comments

Leave a comment

