--
--

スポンサーサイト

02
2011

久々に泳いだ!

昨日は久しぶりにブリックランをやってみたんですけど、
走ってるときに脚よりも腹筋がきつくて大変でした

ペースも全然上がらないし結局キロ6分くらいのペースで、
何とか10キロを走れた感じで
「体幹も弱いしっくすさん」に変更しないとダメかもわかりませんw

で、今日は約3週間ぶりにプール行ってきました!
工事が終了したとあってプールの底のラインが綺麗になってました
確かに工事する前はかなり薄くなってしまってたんで、
必要な工事だったんでしょうね

今日は久しぶりって言うのもあったんで、
やりたいように気持ちよく泳いできました。
300m×5
400m×2
トータル2300m

最初から400mいくつもりだったけど肩が疲れてしまって無理でしたorz
やっぱり少し衰えたのかな?
最後にちょっと盛り返して2本だけ400m泳げましたけどw

帰りは昨日不甲斐無かった罰として遠回りで走って帰りました!
風が冷たくて寒かったけどキロ5分ペースで走りきった!

今週は踏ん張りどころなんで明日もがんばって走ります!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

