--
--

スポンサーサイト

13
2011

自転車も乗りたいよ!

今日は目が覚めたら10時を回ってた…
昨日ワンピース読んでたら夢中になって
ついつい夜更かしを…

ハーフマラソンの疲れはそれなりで
臀部とハムストリングが左右満遍なく筋肉痛に
当たり前の事だけど練習で走るのとは疲労度が違いますねw

今日は水泳にするか自転車にするか迷ったけど、
最近あまり乗れてなかったので軽めに自転車に乗りました!

多摩川沿いを走ってたんですけど、今日は久々に天候に恵まれたのもあって河川敷は沢山の人がいました

人が多すぎて危険な感じだったので追い込んだりとかはしないで
適当に流す感じで乗りました
本当は坂道だけちょっと追い込みましたけど…w

最近は多摩川ばかりなので、たまには荒川CRにも行きたいですね~
段違いで走りやすいので

でも、そうも言っていられない
何故なら4月にはフルマラソンに出場するからです!
生まれてきてからの最長ランニング距離は23キロ
そこから先は未知数なんですよね
正直走り切れるのかかなり不安です

一応ランニングの練習は
週2回:10キロ 平日 スピード練習(インターバル走)
週1回:30キロ 週末 LSD

って考えています

週末30キロ走って「自転車も!」って言うのは厳しそうだ…
フルマラソン終わるまでは今まで以上に自転車は控えめになってしまうかなぁ?

でも、自転車はトライアスロンでしか乗るつもりがないからそれでも良いか!w
フルマラソン終わったら沢山乗ることにします
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

